2020.03.06 求人情報 職人【アンカー工 求人募集】-大阪府茨木市- 週休二日制で月給28万円以上の高待遇!

[会社名]株式会社トラスト
[住所]大阪府茨木市五日市緑町5-32
[集合場所]上記
[募集職種]アンカー工
[掲載期間]2020年9月7日まで

◆聞いた事ない?でも暮らしに欠かせない仕事【あとアンカー】なんです!
現場経験がない方、未経験の方は『アンカー工事?何それ?』と思われるかも知れません。当社が得意とするのは、あと施工アンカー工事のほか、試験機の販売・レンタルを手掛けるトラスト。あなたには、橋梁補修・補強・改修工事、耐震補修、補強、高速道路の遮音壁、あと施工アンカー工事、交通安全施設などの現場施工を担当していただきます。

でもこの工法、実はあちらこちらで行っています。特に高速や国道といった主要道路の遮音壁の設置や看板の設置、橋梁の補修工事等で必要な仕事になります。まさにインフラ事業。自分たちの仕事が安全な国を造るための重要な仕事なんです!

◆経験よりも大切なのは気持ちです!『頑張るぞ』そんな思いを応援します!
そんな現場作業スタッフとして活躍しませんか?これまで現場経験がない方でも大丈夫。『手に職をつけたい』『一生モノの技術と資格を習得し、一人前の技術者になりたい』というような思いがある方、大歓迎です!経験ある方はもちろん優遇しますが、未経験からでもしっかり丁寧に指導もしていき、一人前に育て上げていきます。

◆完全週休二日制!プライベートも充実させながら勤務できます!
当社は土曜・日曜休みの完全週休二日制。家族がいらっしゃる方、趣味や遊びと仕事を両立したい方にもピッタリの職場です!また月給は28万円以上!さらに賞与や各種手当も充実しています!社会保険等の保険関係もしっかり完備!『最後の転職にしたい』方、お待ちしています!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

[給与]
[月給]
280,000円~450,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
※インセンティブ方式あり
(詳細は一次面接にて説明します)

□昇給年1回あり
□賞与年2回あり(業績による)
□時間外手当あり(全額)
□出張手当あり
□役職手当あり
□資格手当あり

【給与例】
30歳/380万円
37歳/400万円

 

詳しくはコチラ

 

その他アンカー工はコチラ

 

その他茨木市の求人はコチラ