2019.12.06 求人情報 職人【シーリング工 求人募集】-大阪市大正区- 大きな物件が中心!やりがいある仕事!

[会社名]大正工業
[住所]大阪市大正区北恩加島1-7-3
[集合場所]上記
[募集職種]シーリング工
[掲載期間]2020年12月6日まで

◆やる気ある方募集中!手に職をつけて独立も可能です!
『技術を習得したい』『稼げる職人になりたい』という思いをお持ちの方、大歓迎!当社は内外装のシーリング工事全般を行っています!お蔭様で仕事量は常にあり、業績は好調!今後は株式会社設立も視野に入れている、急成長中の会社です!そんな当社で共に成長していきませんか?『将来は独立したい』という方も応援します!

◆未経験の方、地方からの応募希望の方も大歓迎!
これまでシーリング工事未経験の方でも大丈夫。カンタンな仕事から徐々に教えていきます。シーリング工事は『力仕事』ではありません。丁寧な作業が求められます。コツコツ仕事をするのが好きな方にはピッタリの仕事です!

『大阪で働きたい』という地方の方も大歓迎!当社は大阪市の大正区にあり、繁華街のなんばや梅田までは電車で一本の好立地!遊びも仕事も充実させたいアグレッシブな方もお待ちしています!

◆お給料は安定の月給制!社長が近くで頑張りを評価してくれます!
仕事量や稼働日等に左右されないよう、月給制を導入しています。毎月決まったお給料になりますので生活も安定しやすく、仕事に集中出来ると思います。もちろん頑張りや成長に応じて昇給は随時あり!社長が近くで見てくれているからこそ正当に評価しお給料へ反映してくれます!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[月給]
265,000円~450,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年1回あり(業績による)
□残業手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他シーリング工はコチラ

 

その他大正区の求人はコチラ