2019.06.19 求人情報 職人【リフォーム工事全般 求人募集】-大阪府東大阪市- 直接感謝の言葉をもらえます!

[会社名]株式会社住まい工房大栄
[住所]大阪府東大阪市島之内2-5-29
[集合場所]上記
[募集職種]リフォーム工事全般
[掲載期間]2020年6月19日まで

◆ゼロからでも一流の職人へと成長できる!感動や感謝頂ける仕事です
今回は2名限定の募集となります。全くの未経験の方でも大丈夫。『一流の職人を目指したい』『お客さんに喜んでもらえる仕事をしたい』という方ならこれまでの経験や実績は一切問いません!頑張る気持ちだけ持って来てくれれば大丈夫。基本的な作業からしっかり&丁寧に指導していきます!覚えることが多い分、技術を習得すれば唯一無二の多能工職人として成長できる環境です!

◆お客様から直接言葉が頂け、感動を与える職人になれます!
当社は営業から提案、施工まで全て自社で行っています。リフォーム工事はお客様によって要望や問題点は様々。現場の状況も違えば解決策もバラバラです。現場毎に解決していかなければならず、大変な事も多い仕事です。でもお客様から『有難う!』『めっちゃキレイになりました!嬉しいです』と喜んでもらえる仕事でもあります。当社にしかない、やりがいと充実感を味わいながら技術を習得していきませんか?

◆お給料は月給制と日給制の選択制!働きやすい環境でお待ちしています!
『働いたらその分欲しい』という方もいれば『毎月安定したお給料の中で頑張りたい』という希望の方もいらっしゃると思います。当社ではどちらのご希望にも添えるよう月給と日給を選択できる様にしています。もちろんどちらを選んでも昇給や賞与はあり(業績等による)!その他社会保険もありその他福利厚生も多数ご用意しています!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

[給与]
☆★選べる給与体系!☆★
[月給の場合]
220,000円~480,000円

[日給の場合]
10,000円~20,000円

[月給][日給]共に
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与あり(実績による)

 

詳しくはコチラ

 

その他リフォーム全般はコチラ

その他東大阪市の求人はコチラ