2020.01.24 求人情報 職人【内装仕上げ工(クロス・床) 求人募集】-大阪府茨木市- 働き方はアナタ次第!

[会社名]株式会社スカイアート
[住所]大阪府茨木市中穂積1-6-51
[集合場所]上記
[募集職種]内装仕上げ工(クロス・床)
[掲載期間]2020年8月27日まで

◆働き方はアナタ次第!自分らしく勤務できるカタチをチョイス出来ます
仕事に対する姿勢や思いって人それぞれだと思います。『とにかく働いてガッツリ稼ぎたい』という方もいれば、『仕事とプライベートを両立したい』『家族との時間もしっかり欲しい』という方、『手に職をつけて独立したい』という方まで様々だと思います。当社では働くスタッフの思いやスタンスをできるだけ実現出来るよう、様々な勤務、お給料体系をご用意しました。

◆給料・休日・雇用形態も選択できます!
お給料も日給と月給をご用意。『とにかく働いたらその分欲しい』という方は日給制で、『休み等に左右されないカタチがいい』という方なら月給制を選択下さい。もちろんどちらを選んで頂いても昇給や賞与はあり。頑張りを正当に評価し、お給料に反映していきます。

◆経験や性別は一切不問!『頑張りたい』という気持ちを最重視します!
異業種からの転職希望の方も大歓迎。また内装仕上げ工は女性の方も活躍出来る職種です!基本的な作業から順次指導していき、一人前の職人へと育て上げていきます!もちろん経験ある方は優遇。『スキルを活かしてしっかり稼ぎたい』という方は請負契約もご用意しています!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

[給与]

☆★選べる給与体系☆★
[日給の場合]
10,000円~20,000円

[月給の場合]
200,000円~400,000円

[日給][月給]共に
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給年1回あり
□賞与年1回あり
□出張手当あり
□残業手当あり
□夜間手当あり

☆★請負契約も同時募集中★☆
単価・条件は面談にてご説明致します

 

詳しくはコチラ

 

その他内装仕上げ工はコチラ

 

その他茨木市の求人はコチラ