2019.03.15 求人情報 職人【大工 求人募集】-大阪府箕面市- これまでの技術を活かし、当社でさらに成長しよう!

[会社名]株式会社日向ハウス
[住所]箕面市小野原東1-3-60
[集合場所]上記
[募集職種]大工
[掲載期間]2020年4月16日まで

◆お客様と直接対話し、悩みや不満を解消するのが大工の仕事です!
当社では『現場作業』を行う事だけでは一人前の職人とはいいません。一人前の職人とは大工としての技術がもちろん、お客様の要望を聞き、しっかりとお応え出来るかを常に考え、行動する事だととらえています。その為には営業力やコミュニケーション能力、提案力等も養う必要があります。

いろいろな仕事や作業、スキルを身につけなければいけませんが、その分職人としての幅は広がり、大きく成長していける環境です!『キレイになったわ!ありがとう』『やっぱり日向ハウスさんに頼んでよかった』というお言葉を直接頂けるとてもやりがいある仕事です!!

◆これまでの経験+αを身につけ、一流の大工を目指し一緒に頑張りましょう
お陰様で仕事量はかなりあり、今後も増加していく見込みです。『人に感動・感謝される大工になりたい』という方や『一流の技術を身につけてガッツリ稼げる職人になりたい』というアグレッシブでやる気ある方なら大歓迎です!『3年程度だけやっていた』という方でも大丈夫。一級技能資格支援(マイスター制度)もあり!当社には指導員免許取得者が在籍していますので様々な技術やスキルを基礎から独立まで丁寧に指導していく教育システムがしっかり整っていますので、確実に成長していける環境です!

当社は風通しが良い、アットホームな雰囲気の会社です。スタッフ同士も仲が良く年齢や前職はバラバラですがいつも和気あいあいとした中、元気いっぱいに日々の仕事に取り組んでくれています。そんな当社で共に働く仲間を募集中です!まずは一度お気軽にお問い合わせください!!

 

 

☆★協力業者さん同時募集中★☆

当社の仕事を請負って下さる大工さんもお待ちしています。個人・法人は問いません。詳しくはお電話、面談にてご説明致しますのでお気軽にお電話下さい!

 

[給与]
日給15,000円~20,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します

[月給制]
(月23日勤務)
25万~35万
(能力により異なる)

□昇給年1回あり
□賞与あり
□職務手当あり
□資格手当あり

【給与例】
[入社10年目]
大工兼現場管理 月給制36万

※月給制、正社員の場合
厚生年金、社会保険料等会社負担有

 

詳しくはコチラ

 

その他大工はコチラ

その他箕面市の求人はコチラ