2020.03.27 求人情報 職人【大工 求人募集中】-大阪市生野区・阿倍野区・八尾市- 共に成長していこう!

[会社名]結誠工務店
[住所]大阪市生野区中川3-7-6
[集合場所]上記
[募集職種]大工
[掲載期間]2020年10月28日まで

◆経験よりも前向きな気持ちや、やる気重視!年齢も一切不問です!
当社はお陰様で業績好調!現在ドンドンお仕事を頂いており、急成長中の会社です!そんな当社で共に頑張ってくれる新しい仲間を現在募集中。これまで大工仕事に従事されてきた方はもちろん、全くの未経験者でも大歓迎!『手に職をつけるんや』『いつか独立するんや』という前向きな気持ちや目標がある方なら年齢・経験は一切問いません!

◆ガンガン働いてガンガン稼ぐ・・・というより年間休日125日前後あり!
とはいえプライベートもナシにとにかく稼働日を増やして働いて下さい!という事ではありません。当社代表は『遊びも仕事も充実させよう』という考え。だから土曜・日曜・祝日は基本お休み。残業もほぼありません!『家族との時間を大切にしたい』『趣味の時間もしっかり欲しい』そんな方にも喜んで頂ける環境です!

◆給与は月給と日給選択可能!さらに各種手当も充実しています!
安定した収入を得たい方は『月給制』を、とにかく働いた分欲しいという方は『日給制』を選択下さい。どちらを選んで頂いても昇給は随時あり、各種手当もあります!頑張りを正当に評価しお給料へ反映しますのでやりがいも十分です!

 

★☆まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい★☆

 

[給与]
☆★選べる給与体系☆★
[月給の場合]
190,000円~500,000円

[日給の場合]
10,000円~20,000円

[月給][日給]共に
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□寸志年2回あり
□皆勤手当あり
□運転手当あり
□家族手当あり
□日払い可(規定あり)

★入社1年目で月収25万円以上可能!

 

詳しくはコチラ

 

その他大工はコチラ

 

その他生野区の求人はコチラ
その他阿倍野区の求人はコチラ
その他八尾市の求人はコチラ