2019.05.27 求人情報 職人【橋梁工・鉄骨鳶・鉄工組立 求人募集】-堺市西区- 横河ブリッジの工場内作業です!

[会社名]株式会社セイム工業
[住所]大阪府堺市西区草部18-18
[作業所]大阪府堺市西区築港新町2-3 横河ブリッジ内
[募集職種]橋梁工・鉄骨鳶・ 鉄工組立
[掲載期間]2020年7月28日まで

◆国家プロジェクトも手掛けるかも!?ダイナミックな仕事です!
当社は国内最大手の橋梁メーカーである『横河ブリッジ』の専属協力業者として橋梁の組立工事を請負い、日々作業を行っています!一つ数十tにも及ぶ鉄工を組み立て、造り上げていくとても大きな仕事です。時には大型プロジェクトの仕事をすることも!そんなダイナミックで面白い仕事を一緒にやっていきませんか?

◆経験は無くても大丈夫!『じっくり腰を据えて働きたい』という方歓迎です!
これまで鉄工組立や橋梁関連の経験がなくても構いません。それよりも大切なのは『頑張るぞ』という気持ちです!“橋梁”は今後も無くてはならない仕事。また海外受注も増加しており、長期でしっかりと稼ぐ事ができます!基本から丁寧に指導し一人前の技術者へと育て上げていきます。必要な資格の取得支援もあり!まずは前向きな気持ちだけ持って来てくれればOKです!

◆現場施工は有りません!工場内勤務だから無駄な移動は一切ナシ!
当社の仕事は工場内での組立作業となります。現場へ出向き作業することはありませんので、毎日決まった時間に家を出て、決まった通勤時間での勤務が可能です。『家族との時間を大切にしたい』という方にもピッタリの職場です!もちろん各種保険も完備していますのでご家族の方も安心していただける環境です

☆★まずは質問からでもOK!お気軽に一度お電話下さい☆★

 

[給与]
[日給]
9,600円~15,000円
※能力・経験を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(短縮あり)

□昇給年1回あり
□賞与年2回あり
□残業手当あり
□家族手当あり
□休日手当あり
□交通費支給

[給与例]
実務経験2年目・・・年収350万円

 

詳しくはコチラ

 

その他橋梁工はコチラ
その他鉄骨鳶はコチラ

その他堺市西区の求人はコチラ