2020.02.12 求人情報 職人【橋梁補修・メンテナンス工 求人募集】-大阪府東大阪市- 様々な技術が身に付きます!

[会社名]石橋工業株式会社
[住所]大阪府東大阪市鴻池町1-22-23
[集合場所]上記
[募集職種]橋梁補修・メンテナンス工
[掲載期間]2021年4月13日まで

◆交通インフラに関わる大切な仕事!様々な技術を習得して一流を目指そう!
当社は新幹線や高速道路、鉄道などの橋脚補修・メンテナンス工事を行っています!各交通網が安全にかつ快適に日々利用できるようするための重要な作業。この先なる無く事はありません。防水技術や左官技術など多くの作業を行う必要があり、覚えることが多いですが、一度身に付けた技術は長期でしっかり稼ぐ事ができる一生モノのスキルです!

◆未経験の方も大歓迎!各種手当や賞与もあり、高待遇でお待ちしています!
これまで現場経験がある方はもちろん、全くの未経験の方でも大丈夫です。お給料は月給制、日給制の選択可能!年齢やご家族構成、経験等様々な状況を考慮した上で金額を決定します!どれぐらい欲しいか等の希望もお聞かせ下さい。お互いが納得いくようしっかり話合いの上決めていきましょう!また各種手当、保険、賞与等も充実させています!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

[給与]
☆★選べる給与体系☆★
(未経験者)
[日給の場合]
11,000円~

[月給の場合]
260,000円~

(経験者)
[日給]
13,000円~
☆能力・年齢・実績等によっても条件を考慮します。
しっかり話合いをしますのでまずはお気軽にお問合わせ下さい。

□昇給随時あり
□賞与年2回あり
□職務手当あり
□通勤手当あり
□夜勤手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他メンテナンス工はコチラ

 

その他東大阪市の求人はコチラ