2019.12.27 求人情報 職人【空調ダクト・断熱工事スタッフ 求人募集】-大阪市福島区- 会社と一緒に成長しよう

[会社名]東和株式会社
[住所]大阪市福島区野田5-8-5
[集合場所]上記
[募集職種]空調ダクト・断熱工事スタッフ
[掲載期間]2021年2月26日まで

◆仕事量は常にあり!入社後、しっかり稼ぎながら長期で勤務いただけます!
当社の仕事は既存する建物内での空調ダクトや断熱配管の改修工事。数年に一度は必要な工事になりますので、今後仕事が無くなることはありません!技術を習得すれば安定して収入を得ることができます。そんな仕事を一緒にやっていきませんか?

経験は一切不問です!全くの未経験の方も大歓迎。『稼げる職人になりたい』『頑張ってしっかり稼ぎたい』という前向きな想いをお持ちの方、ゼひ当社で一緒に頑張っていきましょう!

◆安定の月給制+賞与年二回!さらに8年連続で別途決算賞与も支給中!
スタッフが頑張ってくれて出た収益は会社だけのものでなく、従業員みんなのモノ』という考え方です。ですので利益が出ればスタッフみんなに分配。現在8年連続で決算賞与を支給しています。自分の頑張りや会社の利益が直接自分のお給料へと直結しますのでやりがいも十分!会社と共に成長していきましょう!

★☆まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい★☆

 

 

[給与]
[月給]
230,000円~345,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間3カ月あり:日給10,000円~)

□昇給あり
□賞与年2回あり
□決算賞与あり(業績による)
※8年連続支給
□退職金制度あり

【給与例】
入社一年目(月給+賞与)
・・・年収400万円

入社15年目(月給+賞与)
・・・年収700万円

 

詳しくはコチラ

 

その他空調ダクト工はコチラ
その他断熱工事スタッフはコチラ

 

その他福島区の求人はコチラ