2020.01.30 求人情報 職人【空調ダクト工 求人募集】-大阪市東淀川区- 未経験・地方の方もOK!やる気重視です

[会社名]カナテック株式会社
[倉庫]大阪市東淀川区上新庄2-1-60
[集合場所]上記
[募集職種]空調ダクト工
[掲載期間]2021年3月30日まで

◆経験や年齢よりも『頑張るぞ』というやる気重視の採用です!
もちろん経験はあるに越しませんが、全くの未経験者、異業種からの転職希望者でも大歓迎。大切なのは前向きな姿勢や頑張る気持ちです!例えば『手に職をつけたい!』とか『ガッツリ稼ぎたい』『家族を幸せにしたい』など、どんな思いでも構いません。仕事に対して前向きに取り組める方なら経験や年齢は一切不問です!一緒に頑張っていきましょう!

◆入社後の昇給は随時!頑張りや成長は正当に評価します!
面接時ではこれまでの経験や実績等を考慮した上お給料を決定します。もちろん経験者は優遇。しっかり話合いの上決定しましょう。入社後、昇給のチャンスは常にあり!社長自らが近くでアナタの頑張りを見てくれているから『お?だいぶできる様になったな』となれば即時昇給なんて事も!頑張りがお給料に直結するのでやりがいも大きいと思います!

◆地方から希望の方、アルバイト勤務希望の方も歓迎です
当社では様々な方に来てもらいたいと考えています。『大阪で働きたい』という地方の方も歓迎です。住宅補助制度がありますのでまずはお気軽に問合わせ下さい!また『週に2、3日だけ働きたい』『やれるかどうか試してみたい』という方はアルバイト勤務も可能です!

☆★まずはお気軽にお電話下さい!お電話お待ちしています☆★

 

[給与]
(未経験者)
日給10,000円~

(経験者)
日給12,000円~15,000円

(未)(経)共に
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間3~6ヶ月程度あり)

□昇給随時あり
□賞与年2回(業績による)
□残業手当あり
□各種手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他空調ダクト工はコチラ

 

その他東淀川区の求人はコチラ