2020.01.24 求人情報 職人【空調設備工 求人募集】-大阪府八尾市- 大手メーカーとの取引で業績は安定的!

[会社名]株式会社森田設備工業
[住所]大阪府八尾市泉町3-7
[集合場所]上記
[募集職種]空調設備工
[掲載期間]2020年4月24日まで

◆面接時履歴書不要!やる気だけ持って来てくれればOK!
採用に際して重視するのは気持ちだけ。もちろん経験があるに越した事はありませんが異業種からの転職、全くの未経験者さんの応募も大歓迎です。大切なのは『手に職付けるぞ』『頑張って稼ぐぞ』という気持ち。そんな思いを重視してるので履歴書は無くても構いません。入社後はアナタを一人前の職人へと育て上げていきます。一緒に頑張っていきましょう!

◆仕事量は常にあり!安定的に稼げる環境です!
当社は創業から約20年、お陰様で業績は好調!大手メーカーとの取引もあり。これまでの実績も認められており、常に仕事の依頼を頂いている状況です!『長期で働きたい』『安定的に稼ぎたい』という方にピッタリです

また少人数の職場ですのでとてもアットホームで和気あいあいとした雰囲気です。日々楽しく働きながら技術を身に付ける事ができる環境です!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

[給与]
[月給]230,000円~250,000円
※能力・経験・年齢等を考慮の上決定します
(試用期間3カ月あり)

□昇給随時あり
□賞与年2回あり
□深夜手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他空調設備工はコチラ

 

その他八尾市の求人はコチラ