2019.11.06 求人情報 職人【給排水設備工 施工管理 求人募集】-大阪府豊中市- 大手ゼネコンの仕事が中心で安定的です!

[会社名]有限会社宇野設備
[住所]大阪府豊中市本町9-2-46
[集合場所]上記
[募集職種]給排水設備工 施工管理
[掲載期間]2020年11月6日まで

◆アットホームな職場です!じっくり腰を据えて働きませんか?
当社は和気あいあいとした雰囲気の中、みんな楽しく仕事をしてくれています。現在、各方面から仕事を頂いており、お陰様で業績は好調。そんな当社では現在、一緒に頑張ってくれる新しい仲間を募集中です!

これまで現場経験のある方、特に配管や給排水設備工事に従事されてきた方は優遇。当社でさらに経験を積み、職人としてステップアップしていってください。また経験がない方でも構いません。しっかり丁寧に指導していきます。『一流の技術を身につけたい』という思いがある方、お待ちしています!

◆お給料は安定の月給制!直行直帰での勤務も可能です!
仕事量や勤務日数等に左右されないようお給料は月給制にしています。また昇給は随時あり!頑張りや成長を正当に評価し、お給料へと反映します!賞与も年2回!社会保険等の保険関係も全て完備。また必要な資格の取得支援などもあります!

『興味はあるけど、豊中まではちょっと通いにくい・・・』という方も大丈夫。慣れてくれば直行直帰での勤務もOK!直接現場へ通えますので無駄な移動時間もなく、現場仕事に集中することができる環境です!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[月給]
200,000円~350,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年2回あり

 

詳しくはコチラ

 

その他給排水配管工はコチラ
その他衛生設備工はコチラ
その他施工管理はコチラ

 

その他豊中市の求人はコチラ