2020.03.13 求人情報 職人【給排水設備工 求人募集】-堺市北区- 安定的にしっかり稼げる!未経験OK!

[会社名]夏山設備
[住所]大阪府堺市北区常磐町3-12-2
[集合場所]上記
[募集職種]給排水設備工
[掲載期間]2020年6月9日まで

◆40年以上の実績あり!長期でしっかり勤務できる環境です!
当社創業から40年、一貫して給排水設備工事を請負ってきました。これまでの実績も認められているためお陰様で業績は好調。仕事量は常にありますのでじっくりと働きながら一人前の技術を習得できる環境です。

◆経験は一切不問!未経験者でもしっかりステップアップできます。
当社では経験は一切不問。全くの未経験者、異業種からの転職希望者でも大歓迎。『頑張って一人前の職人になりたい』という気持ちさえあれば大丈夫。基本から丁寧に指導も行っていきます。また資格の取得支援等も行います。一流の職人を目指し、一緒に成長していきましょう!

 

◆経験あれば日給は12000円以上!もちろん昇給も随時あり!

給排水設備や配管工としての経験がある方はこれまでの実績や経験年数等、総合的に判断した上でお給料を決定します。『どれぐらい欲しいか』の希望もお聞かせ下さい。お互い納得がいくようしっかり話合って決定しましょう。入社後の昇給はアナタ次第。スキルが上がっていけばお給料もUPしていきます!

 

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

[給与]
(未経験の方)
日給10,000円~

(経験者の方)
日給12,000円~
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□週払いOK

 

詳しくはコチラ

 

その他給排水配管工はコチラ
その他衛生設備工はコチラ

 

その他堺市北区の求人はコチラ