2020.04.01 求人情報 職人【給排水配管工 求人募集】-堺市西区- 大阪府内中心での仕事!経験者の方優遇!

[会社名]株式会社辰巳水道
[住所]大阪府堺市西区浜寺船尾町西2丁162-3
[集合場所]上記
[募集職種]水道工事スタッフ
※解体土木工・左官工・大工も同時募集中!!
[掲載期間]2020年9月29日まで

□経験者さん大歓迎!これまでの経験を活かし、さらに成長しませんか?
給排水工事等の配管設備工事をこれまで経験されていた方大歓迎!
当社はリフォーム工事がメイン。そのため一つとして同じ現場はありません!
様々な現場が経験できるからこそ、さらにスキルUP出来る環境です!

大手メーカーさんとの取引もあり、長期で腰を据えて頑張っていただける環境です!

□頑張るスタッフをしっかりバックアップ!昇給随時!各種手当あり!
スタッフの頑張りは正当に評価したい、長く一緒に頑張ってほしい、そう考えています。
ですので安定して稼げるよう月給制を導入。さらに各種手当も多数ご用意してお待ち
しています!

□和気あいあいとした活気ある雰囲気の当社。一緒に楽しく頑張ろう!
スタッフ同士が仲がいいのも当社の特徴!仕事が終わればみんなで一緒に飲みに行く
こともしばしば。仕事中はみんな真剣そのものですが、休憩中や移動時は冗談をいい
あったり、大声で笑いあったり・・・とてもいい雰囲気の現場です☆

 

[給与]
月給20万円~35万円
※能力・経験を考慮の上、決定します

□昇給あり
□皆勤手当あり
□休日・残業手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他給排水配管工はコチラ
その他解体工はコチラ
その他土木はコチラ
その他左官工はコチラ
その他大工はコチラ

 

その他堺市西区の求人はコチラ