2020.03.06 求人情報 職人【耐火被覆工事スタッフ 求人募集】-大阪府寝屋川市- 集中して働いて稼ぎたい人歓迎

[会社名]株式会社ケイシンテック
[住所]大阪府寝屋川市寝屋新町13-1
[集合場所]上記
[募集職種]耐火被覆工事スタッフ
[掲載期間]2021年5月6日まで

◆楽しい仲間と共に一緒にしっかり稼いでいきませんか?経験は一切不問!
当社で働くスタッフは20代~30代が中心。みんな仲が良いから日々楽しく働いてくれています!未経験から始めたスタッフも多いので安心して入社できる環境です!スタッフ同士はまるで家族のような雰囲気。みんなで遊びに行ったり、飲みに行ったりする親睦会もあります!

◆稼ぎたい!そんな気持ちで来てくれればOKです
経験よりも大切なのは『やってみよう』『稼ぎたい』という前向きな気持ちです!そんな気持ちを持った新しい仲間募集中です!当社では入社時期や年齢は一切関係ありません。『できる人』にしっかりお給料へと反映していきます。20代前半でも高収入を得ることも可能!賞与年2回の他、各種手当や決算賞与もあり、稼げるフィールドを準備してお待ちしています!

◆仕事は基本17時までですが早くやって早く終わる事も可能です!
『集中的に作業をして早く終わらせる』事ができるのも私たちの仕事の特徴。終業時間前でも予定の作業が終わればその日は終了。もちろん早く終わってもお給料は変わりません。早ければ昼過ぎに終わる事も!効率よく稼げる仕事です!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

 

[給与]
[日給]
10,000円~
※能力・経験等を考慮の上決定します
(高所作業・フォークリフト有資格者優遇)

☆月給保証制度あり(詳しくは面談にて)

□昇給随時あり
□賞与年2回あり
□決算賞与あり
□出張手当あり
□住宅手当あり
□夜勤手当あり
□休日手当あり

 

 

詳しくはコチラ

 

その他耐火被覆工事スタッフはコチラ

 

その他寝屋川市の求人はコチラ