2019.07.11 求人情報 職人【解体工 求人募集】-堺市北区- 週休二日での勤務も可能!もちろんガッツリ派も!

[会社名]株式会社バロックワークス
[住所]大阪府堺市北区中村町48-1
[集合場所]上記
[募集職種]解体工(手元・運転手・重機オペ)
[掲載期間]2020年7月12日まで

◆普通免許を活かし、当社で資格や技術を習得していこう!経験・年齢一切不問!
普通自動車免許をお持ちの方で『大きく稼ぎたい』『手に職をつけたい』と考えられている方、当社で一緒に働きませんか?解体工事は建物を壊し、何もない状態にしてしまう仕事。自分のした仕事で状況が変化していくのが目に見える、面白い仕事です。入社後、随時重機オペの資格や中型免許の取得支援も行います。ダイナミックでやりがいある仕事をしながら一生モノの資格と技術を身につけよう!

◆日給14,000円以上!また働き方はアナタ次第!土日休みでもOK!
『家族との時間もしっかり欲しい』『趣味と両立して仕事をしたい』という方なら週休二日制で、『とにかく稼ぎたい』という方なら日曜休みで勤務出来ます。また月ごと、週ごとの変動も可能。『今週は土日休みで』『来週は日曜だけ』といったカタチも可能です!

お給料は経験があれば日給14,000円以上!さらに手当や賞与も業績次第ではありますが年2回あり!社会保険も完備しており、しっかり長期で稼げる環境をご用意しております!

☆★まずは一度お電話下さい!質問だけでもOKです☆★

 

[給与]
[日給]
14,000円~18,000円
(未経験の方は日給11,000円~)
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年2回(業績による)
□残業手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他解体工はコチラ
その他ダンプ運転手はコチラ
その他重機オペはコチラ

その他堺市北区の求人はコチラ