2019.09.13 求人情報 職人【軽天・ボード工 求人募集】-堺市北区- 会社見学も随時受付中!高待遇多数!

[会社名]株式会社エーワークス
[住所]大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-19-21
[集合場所]上記
[募集職種]軽天・ボード工
[掲載期間]2020年11月14日まで

☆★働き方様々!アナタの希望に応じて色々な勤務体系チョイス出来ます☆★
仕事に対して『頑張ろう』という気持ちは一緒でも、望む働き方ってみんなそれぞれだと思います。そこで当社はスタッフの希望に応じて待遇や勤務内容を選択できる様にしました。色々ある中で自分にピッタリの体系を選択してください!

◎給与◎
『働いたら働いた分欲しい!』という方は日給制で、『仕事量や休みに左右されたくない』という方は安定的に稼げる月給制をチョイスして下さい。もちろんどちらを選択頂いても諸手当や昇給システムは変わりません!

◎休日◎
『家族やプライベートの時間と両立したい』という方は週休二日での勤務を選んで下さい!さらに有給休暇ももちろんあり!ガッツリ働いて、連休取って旅行!なんて事も可能です!

◎雇用体系◎
『まずは試しに働きたい』という方はアルバイト勤務からスタートして下さい。『頑張れそう』となれば正社員登用制度もあり!また『週に数回働きたい』という方もOK!フリーターの方やWワークでの勤務希望者も歓迎です!

◎その他待遇◎
『大阪で働きたい』という地方の方もOK!当社は大阪を南北に走る『御堂筋線』の始発駅。繁華街である『なんば』や『梅田』にも乗り換えナシで行ける好立地の場所です!また入社後、道具や作業服は一式支給致します!社会保険等の保険も全て完備。安心して長期で勤務いただける環境です!

◆会社見学会も随時開催します『見て決めたい』そんな方も大歓迎です!
『興味はあるけどちょっと不安』という方もいらっしゃると思います。当社ではそんな方の為に会社と現場え見学出来る時間を設けています。3日に分けて1日2時間程度見学して下さい。朝の時間、昼の時間、夕方の時間を見て『仕事の内容』『会社の雰囲気』『社員の働きぶり』を見て判断下さい。もちろん見て断っていただいても構いません。見学時もお給料を支給します!

☆★まずはお気軽にお電話下さい!質問だけでも大歓迎です☆★

 

[給与]
[アルバイト]
時給1,000円~

[正社員]
☆★選べる給与体系☆★
(日給の場合)
11,000円~20,000円

(月給の場合)
月給250,000円~500,000円

(日給)(月給)共に
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年2回(業績による)
□職務手当あり
□家族手当あり
□休日手当あり
※その他諸手当多数あり

※3日(1日2時間程度)の現場見学会あり
[見学時]
時給950円

 

詳しくはコチラ

 

その他軽天・ボード工はコチラ

 

その他堺市北区の求人はコチラ