2019.08.21 求人情報 職人【配管工 求人募集】-大阪府岸和田市- 年齢は関係ナシ!頑張り次第で高収入!

[会社名]アクアライフ株式会社
[住所]大阪府岸和田市田治米町234-17
[集合場所]上記
[募集職種]配管工
[掲載期間]2020年8月19日まで

◆理由なんて何でもOK!前向きな気持ちで仕事に取り組める方歓迎!
経験は一切不問!これまで現場経験が全くない方、異業種からの転職の方も大歓迎。大切なのは仕事に対する想いや姿勢です。仕事に対して前向きな方を募集しています。どんな気持ちでも構いません。『一人前の職人になるんや』『家族を幸せにするんや』という思いから『友達より多く稼ぎたい』『欲しい車を買えるようになりたい』なんて気持ちでも構いません。その前向きな気持ちや想いに本気で向き合い、共に頑張ってきましょう!

◆頑張るアナタを全面バックアップ!成果を出せばその分しっかり反映します!
当社では一緒に働くスタッフには出来るだけ還元していきます。また働きやすい環境、長く勤務してもらえる環境作りにも力を入れています。お給料は月給と日給を選択してください。『とにかく働いた分欲しい』という方は日給制で、『休み等に左右されない安定したお給料がいい』という方なら月給制をチョイスして下さい。もちろん、どちらを選択頂いても賞与は年2回、家族手当や役職手当などの各種手当もご用意しています!

その他資格取得支援制度、交通費の支給、各種保険完備、住宅補助、作業着支給など様々な待遇をご用意しています!

◆未経験からスタートしたスタッフが多数在籍中!20代~40代が活躍中です
当社で働くスタッフの年齢層はみんなバラバラ。20代も多く、実は全員が未経験から始めたスタッフです!でも実務経験が2年もすれば月給は36万円以上になっているスタッフも在籍!頑張った分は正当に評価し昇給していきますのでやりがいも十分です!

アットホームで和気あいあいとした雰囲気の会社です!チームワークもバツグンでみんな仲良し!『大阪で働きたい』という地方の方も大歓迎!だんじりの本場、岸和田で一緒に会社を盛り上げよう!!

★☆まずはお気軽にお電話下さい!業績好調につき、新しい仲間、大募集中です★☆

 

[給与]
★☆選べる給与体系★☆
※日給制と月給制を選択下さい
[日給制の場合]
10,000円~18,000円

[月給制の場合]
230,000円~600,000円

[日給][月給]共に
※能力・経験等を考慮の上決定します
※試用期間3ヶ月あり/短縮有

□昇給随時あり
□賞与年2回
□家族手当あり
□役職手当あり

【給与例】
23歳(実務経験2年)月給36万円+賞与年2回

 

詳しくはコチラ

 

その他配管工の求人はコチラ

 

その他岸和田市の求人はコチラ