2020.04.06 求人情報 職人【鉄筋工 求人募集】-東大阪市・八尾市- 経験ある方求む!月給制&賞与年2回あります!

[会社名]橋本鋼材株式会社
[住所]大阪府八尾市太田新町6-210
[集合場所]東大阪市下六万寺町
[募集職種][1]鉄筋工 [2]事務及び各現場での会議出席他
[掲載期間]2021年4月6日

◆創業から50年以上!信頼と実績が違います!
当社の創業は戦後間もない昭和30年。これまで数多くの現場を任せていただき、仕事をこなしてきました。その実績と功績が認められており、お陰様で現在はたくさんのお仕事を頂いています。大手ゼネコンさんとの付き合いも多く、大型マンションや学校等の公共施設なども数多く手掛けています。

当社はスタッフにも安定したお給料の中、じっくり腰を据えて長期で頑張って欲しいと考えています。ですのでお給料は月給制。社会保険等も全て完備していますので、ご家族やお子さんがいらっしゃる方でも安心して働いて頂ける環境です。さらに各種手当、賞与も年2回あり。アナタのスキルや成長を正当に評価し、反映していきます!

◆頑張る気持ちがあれば年齢は一切不問!地方からの方も歓迎です!
現在当社で活躍してくれているスタッフは20代~40代が中心。今回の募集では年齢は一切問いません。『まだまだ頑張りたい』という40代以上の方でも大丈夫。これまで培った技術を武器に当社でも活躍してください!

また『大阪で働きたい』という地方の方でも大丈夫。住む場所は当社でご用意します。

☆★事務及び安全パトロール等をしていただける方も同時募集中です★☆

☆★まずは質問だけでも大丈夫。お気軽にお電話下さい!☆★

 

[給与]
[1]鉄筋工
[月給]300,000円~450,000円
※試用期間3ヶ月あり(期間内は日給12,000円以上)
※能力・経験等を考慮の上、決定します

[2]事務及び各現場での会議出席他
[月給]230,000円~400,000円
※試用期間3ヶ月あり(期間内は日給8,500円~11,000円)
※能力・経験等を考慮の上、決定します

[1][2]とも
□昇給随時あり
□現場担当手当あり
□時間外手当あり
□賞与年2回あり

[賞与例]
1回6万円~45万円

 

詳しくはコチラ

 

その他鉄筋工はコチラ

 

その他東大阪市の求人はコチラ
その他八尾市の求人はコチラ