2020.02.21 求人情報 職人【電気工事・施工管理 求人募集】-大阪市中央区- 新しい環境で≪長期×安定≫の仕事をお探しの方は是非!電気工事の経験のある方歓迎!幅広い技術が身に付く職場です!!

[会社名]藤原電気株式会社
[住所]大阪府柏原市太平寺2丁目1-51
[集合場所]大阪市中央区島町2-4-3
[募集職種]電気工事作業員/施工管理
[掲載期間]2020年8月22日まで

私たち『 藤原電気株式会社 』は、創業以来、お客様と親身に向き合い、
成長を続けています。

今回、更なる成長を見据え、新しく共に成長してくれるスタッフを大募集!!

―◆未経験でも安心スタート
誰だってやってみなければ、自分に合う仕事かどうかはわからないと思います。
なので、当社では、やる気と体力があれば、積極的に未経験の方でも採用させて頂きます。
未経験者が職人に成長できるように丁寧に教えますから安心してください。

さらに入社後、資格を取得したり、出来る事が増える等、頑張りに応じて給与もUP!
腕を磨いて更なる高みを目指せます。

―◆日曜・祝日休みで、長期休暇もしっかりあります◎
遊びやプライベートの時間も充実できるよう、環境の整備にも力を入れています。

―◆転職をお考えの方<来月~働きたい等相談OK>
まずは、会社の事やあなたの希望などを聞かせて頂ければと思います。
応募理由は「ピンときた」「ちょっと興味がある」で十分です。
些細な事でもお答えしますので、お気軽にご応募下さい!!

当社は、アットホームな働きやすい環境なので、未経験の人が一人前に成長できるように
気さくな社長さん達が優しく丁寧に教えますのでご安心ください。

 

[給与]
作業員+現場管理
[月給]210,000円~360,000円

□経験や年齢を考慮させて頂きます
□賞与あり (年2回)
□研修期間あり
□交通費支給

 

詳しくはコチラ

 

その他電気工はコチラ

 

その他中央区の求人はコチラ