2020.01.27 求人情報 職人【電気設備工事士 通信工事士 建設工事士 施工管理士 求人募集】-大阪市都島区- 異業種からや地方から歓迎

[会社名]実紀コスミオン株式会社
[住所]大阪市都島区都島南通2-6-18Mビル2F
[集合場所]上記
[募集職種]電気設備工事士 通信工事士 建設工事士 施工管理士
[掲載期間]2021年2月16日まで

◆当社は『社員にとって働きやすく、成長できる環境作り』を目指している会社です!
仕事って頑張りが正当に評価されないとやっていて楽しくないと思います。だからこそ、私たちは様々な手当や待遇、福利厚生をご用意して、出来るだけ頑張りや成長を目に見えるカタチで還元出来る職場を作っています。例えばお給料の昇給は随時あり。未経験からのスタートでも『お!?だいぶできるようになってきたな?』という評価がされれば即昇給なんて事もあります!また賞与も年2回、状況に応じて様々な各種手当も充実。土曜・日曜休みの週休二日制での勤務となりますので『家族との時間もしっかり欲しい』『趣味やプライベートとも充実させたい』という方にもピッタリの職場です!

また、『大阪で働きたい』という地方の方も大歓迎!独身用マンションを完備しています!家賃は全て会社負担です!

◆経験は一切不問。でも『一流になりたい』その気持ちはしっかり持って下さい!
2019年11月、株式会社K-denから実紀コスミオン株式会社へ社名を新たにし、電気工事だけではなく建設に関わるリフォーム・土木・建築・通信等事業拡大を進めており、増々勢いを加速させています。
当社が手掛けている仕事は大型の新築工事や改修工事等が中心。時には街のランドマークを手掛ける事もあります。これまでの実績が認められており、お陰様で業績は急上昇中!実は毎期、増収・増益を続けています。だからこそいい加減な仕事は許されません。間違いのない仕事を継続し続けることが会社の信頼となって帰ってきます。

まず大切な事は仕事に対する姿勢です。『一人前の技術者になるんや』『培ったスキルを活かし、さらにステップアップしたい』という前向きな姿勢が大切です。そんな思いさえあれば大丈夫。あとは当社で全面バックアップしていきます!一緒に頑張りましょう!

☆★まずはお気軽にお電話下さい。面談でしっかりお話しましょう☆★

 

[給与]
[月給]
(未経験者)
200,000円~

(経験者)
400,000円~
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年2回あり(2019年実績あり)
□時間外手当あり
□家族手当あり
□深夜手当あり
□出張手当あり
□住宅手当あり

【給与例】
電気工事経験5年入社時給与:月給40万円
施工管理経験5年入社時給与:月給60万円

 

詳しくはコチラ

 

その他電気工事士はコチラ
その他施工管理はコチラ

 

その他都島区の求人はコチラ