2019.11.11 求人情報 職人【[1]事務スタッフ [2]管工事スタッフ 求人募集】-大阪府枚方市- 月給制で賞与も年2回!高待遇でお待ちしています

[会社名]株式会社西村工業
[住所]大阪府枚方市村野高見台9-65
[集合場所]上記
[募集職種][1]事務スタッフ [2]管工事スタッフ
[掲載期間]2020年5月11日まで

◆[1]事務スタッフ 経験は一切不問!カンタンなお仕事です!
お願いしたいお仕事はとってもカンタン。各方面への書類の提出と書類作成等になります。これまで事務経験が無い方でも大丈夫です。丁寧に指導していきますので、ぜひご応募ください。

◆安定の月給制!創業以来好調に業績を伸ばし続けています!
当社は公共工事が7割。当社が元請けとして枚方市や大阪府から受注しています。水道の工事はインフラ事業になりますので、景気に左右されにくく、常に仕事がある状況。ですので一度技術を身につければ一生モノ!長期でしっかりと稼げるお仕事です!

またお給料は安定の月給制!(希望者は日給もOK)毎月決まった額のお給料を持って帰れますのでご家族をお持ちの方も安心して頂けます!もちろん社会保険も完備し、賞与も年二回ご用意しています!

◆【[2]管工事スタッフ】未経験の方、地方からのご応募も大歓迎!
これまで土木や配管工事等の経験が無い方でも大丈夫。『一人前の技術を身につけたい』『しっかり稼げる職人になりたい』という気持ちがあれば大歓迎です。仕事は丁寧に指導していきますのでまずは前向きな思いだけ持って来てくれればOKです!もちろん経験ある方は優遇致します!『頑張りを正当に評価して欲しい』『もっと稼げる職人になりたい』と思っておられる方、当社では高待遇でお待ちしています!ぜひ一緒に頑張りましょう!!

また住宅の補助制度がありますので、地方からのご応募もお待ちしています。独身の方からご夫婦の方まで大丈夫です!

☆★まずは質問だけでも構いません!お気軽にお電話下さい☆★

 

[給与]
[1]事務スタッフ
月給150,000円~220,000円

[2]管工事スタッフ
月給280,000円~500,000円
※日給制での勤務も可能。詳しくは面談にて

[1][2]とも
※経験・能力を考慮の上、決定します
◆昇給随時あり
◆賞与年2回

 

詳しくはコチラ

 

その他給排水配管工はコチラ

 

その他枚方市の求人はコチラ