2020.01.09 求人情報 職人【[1]現場大工 [2]施工管理 求人募集】-大阪市摂津市- デザイン性の高い仕事です!

[会社名]株式会社キクスイ
[住所]大阪府摂津市新在家2-4-7
[集合場所]上記
[募集職種][1]現場大工 [2]施工管理
[掲載期間]2021年3月10日まで

◆他社では出来ない仕事。ここでしか味わえない達成感。
当社では建築雑誌などに取り上げられる注目度が高く、デザイン性のある仕事をしております。これまでの作品が広く認められており、仕事量はお陰様で常にある状況。『他社で断られた』と相談されることもしばしば。そんな時も『どうすればクライアントの想いに応えられるか』を考え行動していきます。

この世に二つとしてない店舗作り、細部までこだわりぬき、コンセプトをしっかりと伝えられる内装を仕上げていく仕事は壁も多く大変な事もありますが、その分達成感も大きく、やりがいも十分。これまでの経験で培った技術を活かし、当社でさらにスキルアップしていきませんか?

◆大工さんと施工管理を同時募集!高待遇でお待ちしています。
今回の募集では現場で実際内装を造っていく『現場大工』と、現場管理業務を行う『施工管理』の二職種を募集します。大工さんはこれまでの経験等にもよりますが、月収で30万~37万円前後のお給料をご用意。施工管理の方は賞与や各種手当もご用意し、月6日以上の休日あり!休みもしっかりありますのでプライベートも充実させながら仕事に打ち込める環境です!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

 

[給与]
[1]現場大工
日給月給制
月給30万円~37万円程度
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給あり

[2]施工管理
月給23万円~40万円
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給あり
□賞与年2回
□住宅手当あり
□職能手当あり
□資格手当あり

【年収例】
34歳
月収35万円+各種手当+賞与250万円
=年収750万円

28歳
月収28万円+各種手当+賞与180万円
=年収550万円

 

詳しくはコチラ

 

その他現場大工はコチラ
その他施工管理はコチラ

 

その他摂津市の求人はコチラ