2020.01.20 求人情報 職人【[1]軽天・ボード工 [2]大工 求人募集】-大阪府茨木市- 独立したい方も応援します

[会社名]株式会社梶建
[住所]大阪府茨木市蔵垣内3-21-8
※現在事務所改装中の為、面談場所は応相談となります。
[集合場所]上記
[募集職種][1]軽天・ボード工 [2]大工
[掲載期間]2020年7月21日まで

◆やる気重視の採用!経験等は一切不問です!
これまで大工や軽天・ボード工としての経験がある方はもちろん、全くの未経験の方でも大歓迎!『手に職をつけたい』『稼げる職人になりたい』という気持ちを重視し採用致します!当社はお陰様で業績好調!各方面から様々な仕事を頂いております。しっかり働きながらガッツリ稼げる環境です!

◆日給・月給選択可能!常用や協力業者としての勤務もOK!
『働いたらその分欲しい』という方は日給制で、『毎月安定した収入を得たい』という方なら月給制を選択下さい。もちろんどちらを選択頂いても昇給や賞与はあり!頑張りはお給料に正当に反映していきます!

これまで経験がある方は常用・協力業者として仕事をこなすことも可能です。また未経験者の方は社員として働きながらスキルを身につけて将来独立する道もご用意。その際のバックアップも全面的に行います!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

 

[給与]
☆★選べる給与体系☆★
[日給の場合]
10,000円~19,000円

[月給の場合]
200,000円~380,000円

[日給][月給]共に
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年1回あり

 

詳しくはコチラ

 

その他軽天・ボード工はコチラ
その他大工はコチラ

 

その他茨木市の求人はコチラ