2019.10.02 求人情報 職人【ユニットバス取付工 解体 補助 求人募集】-大阪市平野区- 日給一万円以上!

[会社名]筈井住宅設備
[住所]大阪市平野区平野元町1-27
[集合場所]上記
[募集職種]ユニットバス取付工 解体 補助
[掲載期間]2020年5月31日まで

■当社で働くスタッフを全面バックアップ!今が入社のチャンスです!
当社では長く一緒に頑張って欲しいという思いから様々な待遇をご用意してお待ちしています!まずは日給は10,000円以上!未経験スタートの方でも、もちろん大歓迎です!また日払い・週払いも相談可◎『手持ちが寂しい・・・』なんて方もぜひご相談下さい!その他、社用車貸与で会社の車で通勤可能や、地方の方でも勤務いただけるよう、新居の紹介等も可能です!昇給も随時あり、一緒に頑張る仲間を様々な面からフォローしていきます!

■残業はほぼナシ!やり仕舞い方式で、将来は独立も可能です
私たちが手掛けるユニットバスの取付、水まわり機器の取付職人は現在減少しており、人手不足が深刻な状況です!だからこそ今がチャンス。いまのうちに手に職をつけておけば将来間違いなく重宝される技術になります。仕事量は安定的にありますが無理に詰め込んだりはしません。基本2日工期の現場を順番にお願いしていきます。17時になれば作業は終了し、残業はほぼナシ。その日の作業を頑張って早く終わらせれば、昼過ぎに帰宅できることもあります。

★☆将来を見据えて一緒に頑張りましょう★☆

 

[給与]
[1]正社員
日給10,000円~

[2]アルバイト
日給8,000円~

※能力・経験等を考慮の上決定します
※試用期間あり

□昇給随時あり
□日払い・週払い相談可

 

詳しくはコチラ

 

その他ユニットバス取付はコチラ

 

その他平野区の求人はコチラ