2019.10.02 求人情報 職人【電気 通信設備工 求人募集】-大阪府東大阪市- 道路交通網を根幹から支える仕事です

[会社名]株式会社創設
[住所]大阪府東大阪市横沼町3-8-21
[集合場所]上記
[募集職種]電気・通信設備工
[掲載期間]2020年4月28日まで

◆一線で活躍してくれているスタッフも前職はみんなバラバラです!
当社では現在20代、30代、40代のスタッフが中心となって和気あいあいとした雰囲気の中、みんな楽しく働いてくれています。そんなスタッフのほとんどが実は異業種からの転職組。営業職や工場勤務、給食センターに勤務していた人など、本当に様々です。みんな『手に職をつけたい』『新たなフィールドで活躍したい』という思いで入社し、頑張ってくれているスタッフ達です。

ですので経験がなくても構いません。仕事に対して前向きに取り組める方なら大歓迎。仕事のやり方や進め方は入社後基礎から丁寧に指導していきますのでご安心ください!

◆土日休みの週休二日制!長期で働けるよう高待遇でお待ちしています
仕事は新設の高速道路内での通信設備や電気設備工事になります。少し特殊ですので現場の場所は西日本エリアと少し広いですがプライベートが充実できる様、土曜・日曜休みの週休二日制を導入!ON/OFF使い分け出来ますので『趣味や遊びと両立したい』『家族との時間もしっかり欲しい』という方にもピッタリの職場です。さらに賞与年2回、退職金制度もあり。各種保険関係も完備していますので長期でしっかり腰を据えて頑張っていただける環境です。

☆★まずは質問だけでも大歓迎!お気軽に一度お問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[月給]
220,000円~290,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給あり
□賞与年2回あり

 

詳しくはコチラ

 

その他電気工はコチラ
その他通信設備工はコチラ

 

その他東大阪市の求人はコチラ