2020.03.18 求人情報 職人【大工 求人募集】-大阪狭山市- お客様に感動を与え、喜んでもらえる仕事です!

[会社名]株式会社中尾建設
[住所]大阪府大阪狭山市山本北1224-1
[集合場所]上記
[募集職種]大工
[掲載期間]2021年5月17日まで

◆未経験の方も大歓迎!経験よりも思いや気持ちを重視し採用します
まだ何色にも染まってらっしゃらない方を一流の大工へと育て上げていきたいと考えています。ですので異業種からの転職の方、フリーターや学生さんの方お待ちしています。「家ってどうやって建てるの?」と思われている方でも構いません。ただ必要なのは「絶対一流の大工になるんや」「いつか独立して稼げる職人になるんや」「ものづくりで人に感動を与える職人になるんや」という夢や想いです。

 

もちろん『少しだけ経験があるんやけど・・・』という中見習いの方から『数年間大工として働いてきた』という経験がある方も優遇します。これまでの実績や経験年数等を考慮の上、お給料も決定します。

◆辛いことを乗り越えられる感謝の言葉を頂ける、そんな仕事です
そんな気持ちがなければ大工という仕事はできません。正直楽しいことばかりではありません。辛いこと、しんどいこともあります。むしろそんなことの方が最初は多いかもしれません。簡単に技術を習得できる仕事でもありませんのでなかなか思うように結果が出ず、苛立つ日々もあるかも知れません。それでもコツコツ一緒に頑張りましょう。わからないことや質問があれば何でも聞いてください。不満や不安があれば何でもぶつけてください。共に解決しながら共に成長してきましょう。

この仕事は技術が身につけば一生モノの大きな財産になります。「家を建てる」技術は人を感動させることができます。それはもちろんリフォーム工事でも同じです。そこに住む方々の不便を便利に変えることが私たちの仕事です。要望にしっかり応える仕事ができれば「ありがとう」「助かりました」と感謝され、喜んで頂けます。そんな時につらかったことや苦しかったことが全部吹っ飛びます。「あ~この仕事、しとって良かった」「ホンマ、やりがいのある仕事やわ」と思える瞬間です。その感動があるからこそ頑張れます。

そんな感謝され、感動できる仕事を一緒にやりませんか?技術や知識は入社後、徐々に身につけていけば大丈夫。“やりがいある仕事”や“使命感にあふれた仕事”を探されている方はぜひご応募ください!

 

[給与]
日給8,000円~
※能力・経験を考慮の上、決定します

□昇給随時あり

 

詳しくはコチラ

 

その他大工はコチラ

 

その他大阪狭山市の求人はコチラ