2020.03.18 求人情報 職人【電気工事士 求人募集】-大阪府豊中市- 賞与はなんと年3回!

[会社名]株式会社北大阪電装
[住所]大阪府豊中市上新田1-67-2
[集合場所]上記
[募集職種]電気工事士
[掲載期間]2021年5月17日まで

◆経験のない方でも一流の電気工事士へと責任を持って育て上げます!
もともとサラリーマンだった当社代表。その時勤めていた会社は、昔ながらの職人気質の雰囲気の職場で下っ端だった頃は全く何も教えてもらえなかったのだとか。そんな経験があるからこそ『しっかり教えていくことが社員のためでもあり、会社の未来へつながる』という確信を持って指導に取り組んでくれます。

これまで電気工事士としての経験がある方はもちろん、全くの未経験者でも大丈夫です。実際元ガソリンスタンドの店員やふとんメーカーの営業マンからの転職したスタッフも活躍中です!『一流の電気工事士になりたい』そんな思いさえあれば成長できるよう全面バックアップしていきます!

◆月給+賞与あり!決算賞与もあって年3回の賞与になる事も!
未経験の方は月給24万円スタート。もちろん、経験があればこれまでの経験年数やスキルに応じて月給を決定します。さらに状況に応じて各種手当も充実!賞与は基本年2回、業績に応じて別途決算賞与もあるから賞与が年三回になる事も!去年は3回支給でした!

各種保険も完備しております。『家族を大切にしたい』『じっくり腰を据えて働きたい』という方にもピッタリな職場です!また残業もほとんどありません!直行直帰での勤務ですので仕事が終わればスグ帰宅可能です!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽に一度お電話下さい☆★

 

[給与]
[月給]
(未経験者)
240,000円~

(中見習)※2~3年経験者
300,000円~

(経験者)
400,000円~

※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給年1回あり(能力に応じて)
□賞与年2回
□決算賞与あり
※昨年度は計3度の賞与支給
□家族手当あり
□資格手当あり
□職能給あり
□残業手当あり
□休日出勤手当あり

【給与例】
入社3年23歳(職長)・年収400万円

 

詳しくはコチラ

 

その他電気工事士はコチラ

 

その他豊中市の求人はコチラ