2019.03.06 求人情報 職人【家具職人 求人募集】-大阪府八尾市- 一つしかないモノを造り出す!そんな仕事です

[会社名]株式会社ファイン
[住所]大阪府八尾市北木の本3-36
[集合場所]上記
[募集職種]家具職人
[掲載期間]2019年11月22日まで

◆当社で一流の木工家具職人を目指しませんか?経験は一切不問です!
『手に職をつけたい』『一流の職人になりたい』そんな思いがある方、大歓迎です!これまでの経験は不問。異業種からの転職希望の方も大歓迎です!アパレル店舗やカフェ、ショッピングモール等に利用されるデザイン性の高い家具を造っていただきます。一つしかないモノを造り上げていく、とても面白い仕事です!もちろん経験ある方は優遇致します!これまで培ったスキルを思う存分活かしながら当社でも最前線で活躍していただきたいと考えています!

◆土曜は第二第四がお休み!振替で連休を取ることも可能です!(正社員のみ)
当社では土曜は月2回お休みです。ただ工程や繁忙期には出勤頂く事もあり。その際は振替で平日休みを取っていただけます。振替休日を貯めておいて、まとめて休む事もOK!中には10連休して旅行に行くスタッフも!趣味や家族との時間もしっかり欲しい方にも最適です!

◆働き方はアナタ次第!将来は独立も会社の幹部になる道もあり!
正社員雇用はもちろん、協力業者として常用、請負契約での勤務も可能です。自分がどんなカタチで勤務したいか、今後どのような道を選んでいきたいか等を考慮し選択してください。まずは正社員からスタートし、途中で独立することも可能です!アナタの思いや目標を全面バックアップしていきます!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にまずはお問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[正社員]
月給200,000円~500,000円
※能力・経験を考慮の上、決定します。
※研修期間3ヶ月あり

□残業手当あり
□賞与年2回あり

[常用]
日給13,000円~16,000円
※能力・経験を考慮の上、決定します。

□残業手当あり

[請負]
面談にてご説明致します。

 

詳しくはコチラ

 

その他家具職人はコチラ

その他八尾市の求人はコチラ