2019.05.20 求人情報 職人【屋根板金工 求人募集】-堺市中区- 経験を活かして当社の幹部として働きませんか

[会社名]株式会社桜建装
[住所]大阪府堺市中区福田547-8
[集合場所]上記
[募集職種]屋根板金工
[掲載期間]2020年6月20日まで

◆成長段階の当社で共に階段を駆け上がっていきませんか??
これまで屋根工事等で頑張ってこられた方で『まだまだ稼ぎたい』『もっといろいろ知識やスキルを身につけたい』という前向きな思いをお持ちの方を募集しています。今回は単なる現場作業員ではなく、【幹部候補生】としてお迎え致します。まだまだ若い会社ではありますが、お陰様で業績は順調で急成長中の当社。そんな当社で共に頑張り、共に成長し、共に稼いでいきましょう!!

◆現場仕事だけでない!会社を運営する上で必要な様々な事に挑戦下さい!
会社の運営を行うには現場での仕事のみならず様々な仕事や作業に従事頂く必要があります。見積書の作成やお客様への提案といった営業活動や、職人さんや材料の手配といった管理業務など、現場仕事とは違う仕事もお願いします。『いろいろしないといけないから大変そう・・・』と思わず、『いろいろ出来て楽しそう!刺激ありそう!』とワクワクしながら仕事に取り組める方をお待ちしています!

◆遠くない未来には幹部として活躍頂きます
社長の右腕として活躍頂きたいと思います。現場での指揮のみならず、職人への指導や監督、教育もお願いします。大変な立場ですがヤリガイも収入も大きなポジションです!まずは質問だけでも大丈夫!お気軽にまずはお電話下さい!!

 

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

☆★協力業者さん同時募集中★☆

多忙につき、協力業者さんもお待ちしています!

個人・法人問いません!

詳しくはお電話・面談にて!!

 

[給与]
[日給]
12,000円~15,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間あり:2ヶ月日給10,000円~)

□昇給随時あり
□賞与・寸志あり

 

詳しくはコチラ

 

その他屋根工事関連はコチラ
その他建築板金工はコチラ

その他堺市中区の求人はコチラ