2019.05.10 求人情報 職人【断熱保温工 求人募集】-大阪府門真市- 向上心ある方歓迎!経験は一切不問です

[会社名]桐原工業
[住所]大阪府門真市石原町31-5
[集合場所]上記
[募集職種]断熱保温工
[掲載期間]2020年6月16日まで

◆当社は今からスタートの時期!一緒に造り上げていきましょう!
まだ始まったばかりの会社です!現在急成長中!そんな当社では共に会社を盛り上げていってくれる立ち上げ新規メンバーを募集中!共に働きながら会社を作っていけるチャンスです!職場を作り、仲間を増やし、そして教育していく。そんなポジションで自らが成長出来る仕事、環境をご用意しています!

◆『稼ぐぞ』『一人前の職人になるぞ』そんな気持ちを重視します!

これまでの経験や職歴はもちろん、学歴も一切不問。大切なのは前向きに取り組む気持ちです。当社の仕事は配管に巻き付ける断熱工事です。建物内の各配管が正常に作業し続ける為に必要不可欠な仕事でもあります。そんな仕事に誇りを持って取り組める、そんなフレッシュで熱い方をお待ちしています!

◆日給は1万円以上!昇給は随時あるから成長次第で月収40万円以上も!
経験がない方はまず日給1万円からスタートし、技術を身につけていきましょう。年齢や実務経験に関係なく、仕事ができるようになったり、成長がみえれば即昇給。数ヶ月で月収30万円以上稼ぐ事も可能です!全てはアナタの頑張り次第!もちろん稼げるようになれるよう社長自らバックアップしてくれます!

 

[社長よりメッセージ]
数ある求人情報から、当社の求人を見ていただき、有難うございます。当社はお陰様で数多くの仕事を頂いており、現在急成長中の企業です。今後益々受注は増加傾向にあり、人員の確保は必要不可欠となっています。そんな当社で『一緒に会社を盛り上げていきたい』『自分も一緒に成長していきたい』という方を募集中です。単なる『作業員』『職人』としてだけではなく、将来的に現場の責任者、指導など任せていきたいと思っているので、やりがいは充分感じられるはず!まずは『面白そう』という気持ちさえあれば大丈夫。今しかないチャンスです!ご応募お待ちしています。

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

 

[給与]
[日給]
10,000円~16,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間3カ月あり)

□昇給随時あり
□残業手当あり
□夜勤手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他熱断熱工はコチラ

 

その他門真市の求人はコチラ