2019.05.08 求人情報 職人【電気⼯事⼠ 電気土木 重機オペ 求⼈募集】-⼤阪市⽣野区- スタッフの働きやすさを最優先・休日自由取得可

[会社名]大和電気工業株式会社
[住所]大阪市生野区小路東4-14-26
[集合場所]上記
[募集職種]電気⼯事⼠ ・電気土木・重機オペ
[掲載期間]2020年8月29日まで

 

■『無理すんなよ』『大丈夫か』が口癖のような専務です(笑)
当社でスタッフを取りまとめてくれる米田専務は『スタッフの事を第一に考え事業を行おう』という考えの基、日々動いてくれています。その為給料はもちろん、働く環境も高待遇。飲み物は常に会社でご用意。夏は凍らせたスポーツドリンクを用意していますのでみんなクーラーボックスに一日分を詰めて現場へと持っていっています(冬場は朝ホット用意し、休憩用に現金支給しています)。その他工具はもちろん当社で全額負担、『帰ってきたら小腹もすくやろう』とスタッフの為にお菓子まで常備!みんな『酒のアテに持って帰ります~』といってとって帰ります(笑)

■希望に応じて勤務体系、変更可能です
また働き方も自由。『とにかくガッツリ働いてとにかく稼ぎたい』という方はもちろん歓迎。勤務日数を多くしたり、資格を取ってもらって手当を充実させたりしながら早く一人前になれるようしっかりサポートしていきます!その他当社でのアルバイト勤務も可能。例えば芸人さんを目指しておられる方、ミュージシャンを目指しバンド活動をされている方も大丈夫。週に数回の勤務、月に何度かのアルバイトもOK!夢に向かって頑張る方を応援します!現在20代4名、30代2名と2~3年でだいぶ若返りました。熟練工の作業員の教え方もいいのですが、同年代の作業員も教えてくれます。

☆★まずは質問からでも大歓迎!お気軽に一度お問合わせ下さい☆★

 

[給与]

[日給]
9,000円~17,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
(3ヶ月の試用期間あり※頑張りに応じて短縮あり)

□昇給年2回あり
□賞与年3回あり
□残業手当あり
□早出手当あり
□遠方手当あり
□住宅支援手当あり
□出張手当あり
□資格手当あり
※その他諸手当あり
□日払い・週払い応相談
□渋滞手当あり
(19時過ぎても事務所に着かない場合は500円、19時半すぎると1000円支給)

[給与例]
※2018年7月実績

実務経験1年目(24歳)
日給+各種手当=月収31万円

実務経験5年目(28歳)
日給+各種手当=月収38万円

入社4年目(一人親方)
月収52万円

 

詳しくはコチラ

 

その他電気工事士はコチラ
その他土木関連はコチラ
その他重機オペはコチラ

 

その他生野区の求人はコチラ