2019.06.10 未分類 職人【特殊配管等の製作・取付工(FRP) 求人募集】-大阪府東大阪市- 特殊技術が身につく!

[会社名]株式会社小松工業
[住所]大阪府東大阪市友井5-6-41
[集合場所]上記
[募集職種]特殊配管等の製作・取付工
[掲載期間]2020年8月6日まで

◆特殊な仕事だからこそ技術を習得すれば一生モノ!未経験の方も歓迎です!
当社はプラント工場等で利用されるFRP製の配管やタンク等を製作・施工をしています。特殊な製品だからこそ、重宝される技術であり、製品です。『自分たちにしか出来ない仕事』に誇りを持って取り組んでいきませんか?経験は無くても構いません。じっくり腰を据えて頑張りたいという思いがあれば大歓迎です!

◆隔週土曜休み!社会保険等も完備しており安心して勤務いただけます!
お給料は出勤日数や仕事量に左右されない月給制。さらに賞与も年2回あり!現場施工の際は出張を伴いますが、出張手当、食事補助もあります!万が一に備えた各種保険も完備し、隔週土曜は基本お休み。残業もほとんどありませんのでプライベートも楽しみながらしっかり長期で無理なく働ける環境をご用意しています!

◆現場施工は全体の3割程度。出張を楽しみながら仕事しよう!
現場作業は関東地方を中心に全国に広がります。工期は一週間前後になりますので『旅行気分』で出張に出るスタッフも。現場仕事が終われば郷土料理を味わったり、帰りに観光地に立ち寄ったりしながら出張を楽しめるのも当社の特徴の一つです。『一週間程度一人になれるから気楽でええわー』なんて言いながら喜んでいるスタッフもいます(笑)

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[月給]
200,000円~250,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間3ヶ月あり)

□昇給年1回あり
□賞与年2回あり
□出張手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他特殊配管工はコチラ

その他東大阪市の求人はコチラ