2019.06.03 求人情報 職人【造園工 求人募集】-大阪府豊中市- 選べる給与体系!アナタらしく輝ける職場です!

[会社名]株式会社山田造園
[住所]大阪府豊中市蛍池東町1-6-21
[集合場所]上記
[募集職種]造園工
[掲載期間]2020年7月4日まで

◆経験・年齢は一切問わず!頑張りたいという気持ちを応援します!
これまでの職歴や年齢等は関係なく、アナタの頑張る気持ちを重視した採用を行っています。『経験はないけど、手に職をつけたい』『ガッツリ稼げる職人になりたい』というような前向きな気持ち、目標を持って仕事に取り組んで頂ける方なら大歓迎!基礎から丁寧に指導していきますので、共に頑張っていきましょう!

◆日給制と月給制が選択できます!昇給随時、賞与も年2回あり!
お給料は好みの方をチョイスして頂けます。『働いたらその分欲しい!』という方なら日給制で、『安定したお給料の中、しっかり頑張りたい』という方なら月給制を選択下さい。もちろんどちらを選んで頂いても待遇は一緒です。昇給はアナタの成長や頑張り次第で随時あり。正当に評価し、お給料をUPしていきますのでやりがいも大きいです!

また年二回の賞与もあり。さらに社会保険等の福利厚生も完備していますので、ご家族がいらっしゃる方にも安心して勤務して頂けます!

☆★まずはお気軽にお電話下さい!ご連絡、お待ちしています☆★

 

[給与]
選べる給与体系!
[日給制の場合]
日給8,000円~14,000円

[月給制の場合]
月給220,000円~290,000円

[日給][月給]共に
※能力・経験を考慮の上、決定します

◆昇給随時あり
◆賞与年2回あり
◆有資格者待遇あり

 

詳しくはコチラ

 

その他造園工はコチラ

その他豊中市の求人はコチラ