2019.04.24 求人情報 職人【看板・テント工 求人募集中】-大阪府枚方市- お店の顔を作る、面白い仕事です

[会社名]有限会社京阪テント
[住所]大阪府枚方市招提元町3-35-11
[集合場所]上記
[募集職種]看板・テント製作取付スタッフ
[掲載期間]2020年4月25日まで

◆次世代を共に担ってくれるフレッシュなスタッフ募集中です!
当社の創業は昭和54年。お陰様で40年間、様々なお客様に支えられ現在に至っています。これまでの数多くの実績も認められており、業績も好調で仕事量も常にある状況。今回の募集では今後、当社の中で中心となって仕事をして行ってくれる幹部候補生を探したいと考えています。

◆経験は一切不問。一人前になる気持ちを持って取り組んで下さい。
これまでの経歴や職歴は問いません。それよりも大切なのは『頑張るぞ』という気持ちです。どんな仕事でもそうですが、いきなり楽しかったり、スグに一人前になれる事はありません。それは当社の仕事も一緒です。最初はしんどい事もあると思います。壁にぶつかる事もあるでしょう。それを一つずつ乗り越えていくうちにやりがいや面白さがわかってきます。まずは『ここで一人前の職人になるんや』『最後の転職にするんや』という決意持って来て頂きたいと思います。そんな思いがある方なら、大丈夫。全面バックアップしますので一緒に頑張っていきましょう!

◆アットホームで和気あいあいとした雰囲気の社風です!
代々親子で継いできた会社ですので社内はとても家族的。みんな仲もよく、風通しの良い会社です!また社長は『遊びも仕事も一生懸命やろう!』という考え。スタッフ同士での親睦を深めるためのお花見や忘年会、社員旅行も2年に一回あり!みんなゴルフや釣りなどアウトドアが好きで休みも本気で遊んでいます!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[アルバイト]
日給8,000円~

[正社員]
月給200,000円~
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間3カ月あり:日給8,000円~)

□昇給随時あり

 

詳しくはコチラ

 

その他テント工、看板製作施工はコチラ

その他枚方市の求人はコチラ