2019.04.19 求人情報 職人【空調設備工 求人募集】-大阪府枚方市・大阪市北区- 様々な現場で活躍出来る!

[会社名]富士技研工業株式会社
[住所]
(本社)大阪市北区東天満2-6-12 南森町双葉ビル3F
(枚方営業所)枚方市伊加賀栄町25-2
[集合場所]面接・集合場所共に希望に応じます!
[募集職種]空調設備工
[掲載期間]2020年6月20日まで

◆業務拡張につき、NEWスタッフ募集中!共に成長していこう!
当社では現在、事業を拡大していく為、一緒に頑張ってくれる仲間を探しています。経験は無くても大丈夫。『手に職をつけたい』『刺激ある毎日を送りながら成長していきたい』というような前向きな気持ちや思いを持って仕事に取り組める方なら未経験者の方でも大歓迎です!もちろん空調設備工としての経験があれば優遇!これまでの培ったスキルを活かし、さらに成長していける環境です!

◆月給+賞与あり!週休二日制だからプライベートも大切に出来る職場です
年齢や経験等を考慮の上、お給料を決定。大切な事ですのでお互い納得がいくようじっくり話し合いの上、決定しましょう!また各種手当や賞与もあり!スキルが上がれば昇給もあるので安定的に稼ぎながらしっかり頑張っていただけます。社会保険等も完備しており、お休みも週休二日でGWや夏季、年末年始休暇もしっかりあります。趣味や家族との時間も十分にとっていただけます!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

[給与]
[月給]
230,000円~
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間3ヶ月(短縮あり)月給20万円~)

□昇給随時あり
□賞与年2回あり
□各種手当充実

 

詳しくはコチラ

 

その他空調設備工はコチラ

その他大阪市北区の求人はコチラ