2020.03.02 求人情報 職人【製缶・溶接工 求人募集】-堺市堺区- 隔週土曜休!残業ほぼナシで一流を目指せる

[会社名]幸和機設工業株式会社
[住所]大阪府堺市堺区石津北町98-1
[集合場所]上記
[募集職種]製缶・溶接工
[掲載期間]2020年10月1日まで

◆日本のモノづくりを根底で支える『製缶工』。超一流の職人を目指しませんか?
私たちの仕事『製缶』は鋼鈑を加工し、様々な機械のベースを作る仕事。『職人にしか作れないモノ』『高い技術力がないと出来ないモノ』を作り続けている職人集団です。とはいえ最初は工場長をはじめ、みんな未経験からの入社でした。だから経験がなくても大丈夫。『見て覚えろ!』なんて事も言いません(笑)。しっかり丁寧に指導していきますので、基本から少しずつ、覚えていきましょう。

スグに技術が習得できるほど甘い仕事ではありません。日々の仕事をこなしながらちょっとずつ成長していきます。腐らず、コツコツとやっていく事が大切です。しっかりフォローしていきますので一緒に頑張っていきましょう!

◆入社4年目で年収400万円の実績!賞与の他に決算賞与もご用意しています!
頑張るスタッフにはその分、手当やお給料、賞与でしっかりをお返ししていきます!年二回の賞与の他に決算賞与もあり!過去5年間連続支給の実績もあり!成長に合わせて昇給も随時していきます。

 

また扶養家族がいらっしゃる方も安心して勤務いただけるよう、社会保険をはじめ各種保険や退職金制度も完備しています。『じっくりコツコツ頑張りたい』『家族の為にも腰を据えて勤務したい』そんな方もぜひご応募ください

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にまずはお電話下さい☆★

 

[給与]
日給8,000円~12,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間3カ月あり:給料変動ナシ)

□昇給年1回
□賞与年2回
□決算賞与(5年連続支給)
□時間外手当あり
□出張手当あり
□役職手当あり

【給与例】
○25歳(入社4年)/年収400万円
○36歳(入社8年)/年収530万円
○44歳(入社27年)/年収600万円

 

詳しくはコチラ

 

その他製缶工はコチラ
その他溶接工はコチラ

 

その他堺市堺区の求人はコチラ