2020.03.02 求人情報 職人【電気工事士・機械設備工 求人募集】-大阪府大東市- 大手通信会社でインフラを支える仕事!

[会社名]株式会社デンゲン
[住所]大阪府大東市三箇4-20-11
[集合場所]上記
[募集職種]電気工事士・機械設備工
[掲載期間]2020年9月5日まで

◆生活を支える!インフラ設備のスペシャリストへ!経験・性別一切不問です!
当社は電話やインターネット回線設備の電気設備工事や発電設備の点検や整備工事を行っています。景気等に左右されにくく、安定的に長期で活躍出来る仕事です!特殊な仕事な分、一度身に付ければ一生モノです。そんな技術を当社で手にしませんか?これまで電気工事経験がある方はもちろん、全くの未経験の方でも大丈夫。異業種からの転職希望の方や女性の方でも大歓迎です!

◆現場へは直行直帰での勤務!土日も基本休みでプライベートも充実出来ます!
現場は大手通信会社さんのビル内が中心。わざわざ事務所へよる必要はなく、直接現場へ向かっていただけます。無駄な移動が少ない為、現場の作業に集中出来る環境です。また土曜・日曜休みの週休二日制での勤務となります(工程によっては休日出勤あり)。『遊びや趣味の時間もしっかり欲しい』そんな方にもピッタリの職場です

◆月給+手当あり!さらにはなんと業績によって賞与は年3回!
これまでの経験や実績も考慮の上、入社期の月給を決定致します。もちろん希望も考慮しますので、じっくり話合って決定します。入社後の昇給はもちろんあり!さらに各種手当も充実させています!業績次第ではありますが夏・冬・2月と三回の賞与もご用意しています!(ここ数年は3回出しています)

社会保険等も完備!『家族を安心させたい』『家庭を守っていきたい』そんな方もぜひ当社で一緒に頑張りましょう!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[月給]
180,000円~310,000円
(試用期間3ヶ月以内:短縮あり)
※能力・経験等を考慮の上決定します

◆賞与年3回(夏・冬・2月)
※業績による
◆残業手当あり
◆皆勤手当あり
◆休日手当あり
◆住宅手当あり
◆家族手当あり

 

詳しくはコチラ

 

その他電気工事士はコチラ
その他機械設備工はコチラ

 

その他大東市の求人はコチラ