2019.12.04 求人情報 職人【配管工 求人募集】-大阪府摂津市- 様々な技術が習得できる!一流の職人になろう!

[会社名]株式会社仁設備工業
[住所]大阪府摂津市鳥飼本町3-9-13
[集合場所]上記
[募集職種]配管工(給排水・空調・ダクト等)
[掲載期間]2020年12月4日まで

◆幅広い知識と技術を身につけよう!入社に必要なのは『やる気』のみ!
当社は給排水設備配管から空調やダクト配管等様々な配管工事を行っている会社です!様々な配管の仕事が経験できるので一流の配管工として成長できる職場です。そんな当社で多くの技術を習得しませんか?経験は無くても構いません。『頑張るぞ』『手に職を付けるぞ』という思いだけ持って来てくれればOK!入社後必要な作業服や道具は全て用意します!

◆働きやすい環境をご提供!じっくり腰を据えて勤務して下さい!
働くスタッフには長くいて欲しいと考えています。その為には居心地のいい雰囲気、安心して働ける環境作りが必要不可欠。当社では仕事量に関係なく、安定的に稼げるように月給制にしています。

その他昇給や賞与年2回、現場までスムーズに通えるよう社用車の貸与制度、地方からでも応募頂けるよう住宅補助制度、社会保険をはじめとした各種保険等もご用意しております。研修期間後にお互いが納得できるカタチの環境を造り上げていきます!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽にお電話下さい☆★

 

 

[給与]
[月給]
270,000円~
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年2回

 

詳しくはコチラ

 

その他給排水配管工はコチラ
その他空調配管工はコチラ
その他空調ダクト工はコチラ

 

その他摂津市の求人はコチラ