2019.12.04 求人情報 職人【防火設備メンテナンス工 求人募集】-大阪府羽曳野市- 正社員・アルバイト同時募集中

[会社名]株式会社木村防災設備
[住所]大阪府羽曳野市古市3-1-22
[集合場所]上記
[募集職種]防火設備メンテナンス工
[掲載期間]2020年7月3日まで

◆経験よりもやる気!万が一の際に命を守るための仕事です!
私たちの仕事は防火設備の点検業務。各施設をまわり、設備が正常に作動する状態かどうかをチェックしていく仕事です。何かを作ったり、カタチに残す仕事ではありませんが、『いざ』という時の為にも必要不可欠な仕事です。そんなちょっと地味だけど、人々の安全を守っていくやりがいある仕事を一緒にやっていきませんか?

経験は無くても構いません。未経験から始めたスタッフも多数在籍!『じっくり頑張りたい』という方、大歓迎!入社後、必要な資格の取得支援も行いますので、確実にステップアップしていけます!

◆正社員とアルバイト同時募集!週一勤務も可能です!
『まずはアルバイト勤務から始めたい』という方でも大丈夫。また『自分のペースで働きたい』という方もOK!週一回勤務から働けますので自分のペースで出勤可能!社員登用制度もご用意しています!

また社員雇用の方は昇給随時あり、賞与も年2回をご用意!もちろん社会保険もありますので扶養家族がいらっしゃる方も安心して勤務いただけます!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽に一度お問合わせ下さい☆★

 

[給与]
[正社員]
月給230,000円~450,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します
(試用期間あり)

□昇給随時あり
□残業手当あり
□夜勤手当あり

[アルバイト]
日給9,000円~
※能力・経験等を考慮の上決定します

 

詳しくはコチラ

 

その他防火設備メンテナンス工はコチラ

 

その他羽曳野市の求人はコチラ