2019.12.05 求人情報 職人【鉄道電気工事スタッフ 求人募集】-大阪市淀川区- 土日祝完全休みでも高収入!

[会社名]新北野電気システム株式会社
[住所]大阪市川区十三本町3-8-19
[集合場所]上記
[募集職種]鉄道電気工事スタッフ
[掲載期間]2020年6月6日まで

◆年間休日125日!土日祝休みでガッツリ稼ぐ事もできる仕事です!
『プライベートも大切にしながらしっかり稼ぎたい』そんな思いも当社で実現可能です!土曜や日曜休みはもちろんGWやお盆休み、年末年始も長期休暇有り!家族との時間や趣味の時間もしっかり持つことができます!平日は日勤や夜勤をこなすことでガッツリ稼ぐ事もできます!さらに賞与は年2回、皆勤手当や職務手当など、各種手当も充実しており、安定的にしっかり働ける環境です!!
もちろん無理に働く事はしなくても大丈夫!『今月は夜勤少なめに』『今月は稼ぎたいので夜勤多めに』等の相談も柔軟に対応します!

◆経験がなくても構いません!『体力には自信がある!』そんな理由でもOK!
当社の仕事は軌道敷内での電気工事全般。少し特殊な仕事ですので実は入社される方のほとんどが未経験スタートの方になります。ですのでこれまで電気や土木の経験がない方でも大丈夫。丁寧に指導しながら一人前の技術者へと育て上げていきます。また現場で必要な玉掛けや重機の資格なども順次取得可能。もちろん会社負担です。また当社は阪急電鉄さんの仕事になりますが、独自研修制度もあり、『阪急電鉄を支えるプロの技術者』へと成長することができる環境です。

★☆まずは質問だけでもOK!お気軽に一度お問合わせ下さい★☆

 

 

[給与]
(正社員)
[月給]
250,000円~400,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□皆勤手当あり
□職務手当あり
□夜勤手当あり
□家族手当あり
□住宅手当あり
□通信手当あり
□賞与年2回あり

☆★入社後即30万円以上可能!☆★
(夜勤や手当含)

(アルバイト)
日給9,600円~
※社員登用制度あり

 

詳しくはコチラ

 

その他電気工はコチラ
その他設備関連はコチラ

 

その他淀川区の求人はコチラ