2019.03.01 求人情報 職人【電気工 求人募集】-大阪府摂津市- 特殊な仕事だからこそ、身に付ければ一生モノ!

[会社名]株式会社谷口電気
[住所]大阪府摂津市鳥飼西2-9-7
[集合場所]上記
[募集職種][1]電気工事士 [2]配送 [3]事務
[掲載期間]2019年7月2日まで

◆『幅広い技術を身につけたい』方や、『特殊技術を身につけたい』方募集中!
当社は一般住宅の電気器具や配線工事ではなく、大型機械や工場内の設備を動かす為の制御盤や分電場の製作、取付配線工事を主に行っています。特殊な仕事が多い分、一度身に付ければ間違いなく一生モノ。これまで電気工としての経験がなくても構いません。『手に職をつけたい』『将来は独立も考えたい』というような前向きな思いや目標を持って仕事に取り組める方なら大歓迎!もちろん『これまでの経験で身に付けた技術と知識を活かし、さらに成長したい』という思いのある経験者さんは優遇致します!

大切なのは仕事に対する姿勢です!前職や経歴よりも『やる気』を重視した採用を行っています!

◆完全週休二日制でプライベートも充実!賞与年2回、各種手当もご用意しています!
当社は土曜・日曜休みの完全週休二日制!『家族との時間も大切にしたい』『趣味と仕事を両立したい』という方にもピッタリの職場です。またお給料は月給制ですので休日や仕事量に左右されません。家族手当等の諸手当ももご用意しています!年2回の賞与もあり、社会保険も完備しています!ご家族がいらっしゃる方も安心して勤務いただけます!

☆★まずは質問からでもOK!お気軽に一度お問合わせ下さい☆★

[給与]
[1]電気工事士
月給180,000円~500,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給随時あり
□賞与年2回あり
□家族手当あり
□資格手当あり
□出張手当あり

[2]配送
時給950円~
□昇給あり

[3]事務
月給150,000円~300,000円
※能力・経験等を考慮の上決定します

□昇給あり
□賞与あり
□家族手当あり

詳しくはコチラ
その他電気工はコチラ
その他運転手はコチラ
その他摂津市の求人はコチラ